ヒロセプロジェクト舞台公演 第16弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.16『明日、魔法使いになる方法』 公式Blog


by hiroseproject16

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2014-12-31 23:03
楽しかったぁ!
at 2014-07-06 07:54
前回のBチーム ウミ役愛華です
at 2014-07-04 12:31
チームM沢井彩華です!
at 2014-07-04 01:53
前回のウミ役 愛華です
at 2014-07-03 11:10

カテゴリ

全体
お知らせ
佐藤祐希
木保英里香
河原美結
八木優羽亜
河内智恵
見上瑠那
櫻井理子
石川ひなの
木下美優
岡野 渚
細川愛華
三代紗月
秋山浩司
加藤織里音
基村樹利
堀田侑愛
宮崎一史
手塚真耶
白坂奈々
杉田綾奈
小関千尋
田附麻結
小椋梨央
杉山亜利紗
浜口綾
大串 泉
松坂彩妃
藤田彩花
河野みなみ
松尾美優花 
Akky!!Time SHOW!
足立華
武井駿
中村美悠
佐々木真歩
上口優香
三宅史
小澤美優
MIKI
明野響香
博田そら
沢井彩華
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

画像一覧

<   2014年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧
「桜」



風に乗るハモンド それは一粒の罪の味



君が空に消えた時から出入り口を探してる





丘の上には ほら 帰れない人達



強い春風が止んだならどこか遠くへ行こう







春になるといつも胸が痛くなる



また一つ何かを無くしてしまいそう





桜が咲いたら君を迎えに行くから



変わらないその笑顔でここまで降りてきてよ



優しい言葉は君を悲しませるから



あの頃のように何気ない話をしよう









ー さよならはいつだってこんな春の朝に ー




b0314139_1446396.jpg







2014 SPRING Akky!!Time SHOW
A team Vocal Unite

"Naturally"
植村月
木保英里香
河野みなみ
浜口綾
SONG is 「桜」
from Akky!!'s Original Song


b0314139_14475988.jpg


[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-31 14:48 | Akky!!Time SHOW!

2回目投稿です(--)


本番まで、残り1ヶ月ほどになりました!

みんなチケットは買ったかな〜??(^^)

劇場でお待ちしてます!



今日はBの稽古でした!

楽しかったな〜(*^^*)


とっても面白くなってると思います♪

自分たちでやってて、
あ!面白い!って思います!(笑)



明日はS稽古!(^O^)!

頑張るよ〜(^^♪



杉山*亜利紗

Twitter→@arinko824

フォローして下さいね


↓今日のオフショヽ(=´▽`=)ノ

ありさ、あいか、きのしたみゆ(*μ_μ)

b0314139_23592918.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-30 01:10 | 杉山亜利紗




彼女は、透き通るような白い肌をしている。






b0314139_011889.jpg







その歌声は力強くて、
だけど、自分の中の何かを、力一杯叫んでいる声にも聞こえた
だから、この歌を歌わせようと思った













”小さな雪”という言葉





b0314139_011396.jpg






どんなに小さくても、触れたときの雪の冷たさは人の心を暖かくする
そんな優しさを彼女に感じた






b0314139_013729.jpg




二人で付けたその名前を告げられた時、
「ああ、二人そのものだ」と思った。




この二人の力強く美しいハーモニーは、
きっと貴方の心の中で優しく解ける雪になるはず。




2014 SPRING Akky!!Time SHOW
A team Vocal Duo

"SNOW WHITE"
堀田侑愛
嶺井小雪
SONG is 「スタンディングオベーションと雪の夜のラストシーン」







[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-30 00:14 | Akky!!Time SHOW!
こんにちは☆
岡野渚です!
この前、私の大好きなまい泉のカツサンドを食べました!
ヒロセさん、いつもいつもありがとうございます♪
パンの耳がなくて、キャベツも入っていないカツサンドは最高です!!

shineのみんなです!
とっても気があって、一緒にいて楽しいです☆
アッキーshowの振り付けもみんなで協力して終わりました!
衣装も、かわいいです♪♪
このメンバーで本当に良かったと思います!!
アッキーさん、ステキなメンバー選んで下さりありがとうございます☆
これからも、ダンス、お芝居、全部、全力でSmileで頑張ります!

渚☆




b0314139_2395839.jpg


b0314139_23102743.jpg


[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-29 23:10 | 岡野 渚

佐藤祐希です!


今日はBチームの稽古でしたーo(`▽´)o

今日は稽古の前にさつきとお昼ご飯たべましたー!

クリスピークリームドーナツに行きました!!


ずっと食べたかった念願の春限定のサクラのドーナツと抹茶のドーナツ食べました★★

めちゃくちゃ美味しかったで~すo(`▽´)o

食べるの大好きです(笑)

稽古のやる気倍増(笑)!!
次も頑張ります(`∇´ゞ


最近お菓子だと、パリコレっていうグミが売ってるんですけど………すんごっく美味しくてはまってます!
今日は我慢して買わなかったんですけど…なんとキラ役のゆうあちゃんが稽古場に持ってきていて思わずもらっちゃった(笑)

ゆうあちゃんありがとうー☆
グミが大好き過ぎる(笑)

またグミの話します!


そしてそしてー!!!

「チケット購入まだだよー」という方はお早めに!!
ぜひぜひBチーム公演!
見に来てくださいね

待ってます!

Jhoinoss もいい感じに振りが入ってきました!

みなさんに見てもらうまでに、もっといいものに出来るように8人でがんばっていくので楽しみに待ってて下さいねー!(b^ー°)


今日はドーナツの写真を!

あとサミカ役のあやかちゃんと



それではまた投稿します!

o(^-^)oEND★

b0314139_2354097.jpg


b0314139_236761.jpg


b0314139_2362161.jpg


b0314139_2365649.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-29 23:06 | 佐藤祐希
いつものメンバー(みゆか&ゆーあ&ひなの)でアイス (´,, ω ,,`)

うまうまうまうまうまうまうま。

モナカ  モナカ るんるんるんっ♪

…笑


ではー!笑 さよならっ!笑笑
   松尾みゆか
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-29 23:02 | 松尾美優花

こんにちゎーーー(*´∀`)


Bチームカレン役の石川ひなのです!



稽古なぅーーーー(゜∀゜)


で、アイスなぅーーーー!!!!!


モナコ最高だよ。

みんな食べてみ!笑


それじゃ、またがんばるー!


さよならちゃん(´ー`)


hinanon.


b0314139_2259236.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-29 22:59 | 石川ひなの
やあ、みんな。
秋山だよ。



b0314139_23212379.jpg


↑ ヒロセヤスタカが買って来た6個入りのカツサンドの一個を5人組に分けてもらった秋山


ブログを沢山更新すると言っておきながらなかなか更新してませんでした。


子供達よ、覚えておきなさい。
大人って生き物は、嘘つきなのさ





そんなこんなで、ブログに戻って来た秋山です。
では、さっそくいきましょう!!




秋山浩司(Akky!!)の
よくわかるアスマホ
~これであなたも、今日からアス㋮王!~





みなさん、こんなコーナーがあったことさえ忘れていたんじゃないですか?
大丈夫!!
僕も忘れてました




そんな記念すべき第一回では・・・
「Akky!!Time SHOWについて!!」



所々で飛び出すAkky!!Timeという単語ですが、その実態やいかに?
簡単に言ってしまうと、本編・面会時間終了後に行われる30分程のミニライブコーナーのことです。
他の舞台でも終演後のおまけコーナーでライブをやったりすることがあるかと思いますが、
Akky!!Time SHOWが他と違うのは、

・楽曲は全て秋山浩司(Akky!!)が作った曲のみを使用
・Akky!!Time SHOW出演者は全員、ユニットとして登場する。
・ユニットに選ばれたメンバーは、自分達でユニット名を付ける。

という、独特の要素があるのです。


ある組は事務所の垣根を超えたアイドルグループになったり、
ある組は本格的なダンス・ボーカルグループになったり、
ある組はアコースティックギターと歌でバラードを披露したり、

30分という枠の中で、バラエティ豊かなステージを観ることができるのです!!



基本コンセプトは「本気のおまけ」
毎回、あくまでおまけのはずなのに本編と同じくらい本気で取り組むのがAkky!!Time。
普段ライブ活動をしてるキャストであっても、
普段と違うことがやれるから、新しい一面が見れたりもするのです。



そして今回もユニークなユニットを揃えることが出来ました。


そこで、




今日から毎日、1グループずつ秋山が紹介しちゃいます!!



今回の全ユニットを一日使ってじっくり丁寧に宣伝しちゃいます!!
2週間かけても終わりません!!(笑)


さあ、明日の記念すべき一組目はどのグループになるのかな?


乞うご期待!!

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


Akky!!Time SHOW(ミニLIVEコーナー)
当日券のみ¥500
全席自由
(舞台本編にご来場されなかった場合でも、LIVEのみの観覧が可能です)
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-28 23:22 | 秋山浩司
お久しぶりです( *´艸`)

Aチームのセシル役、Sチームのサミカ役の見上瑠那です!

一昨日はこの間は初めてのSチーム稽古でした。
やっぱりすごく難しくてたくさん考えました。
もっと気を引き締めていかないと!

そして昨日はアッキータイムshowのリハーサル初日でした。
SHINEのみんなで振りを考えて歌ってすごく楽しかったけど、考えることもたくさんありました!
SHINEも皆さんに光を届けられるように進化します!!!


それでは!
これからもたくさんがんばります!

b0314139_234271.jpg




ヒロセさん、カツサンドごちそうさまでした
アッキーさん、アイスごちそうさまでした

今日の稽古もよろしくお願いします!
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-28 23:05 | 見上瑠那
「Road to 明日、魔法使いになる方法」〜公演前夜スペシャルDVD〜


今回も発売します!!

キャスト紹介はもちろん、稽古風景やオフショット、
そして主演メンバーのインタビューが収録された、
公演を楽しむための予習にはかかせない内容です!!



魅力的なキャストが多いことでも知られるヒロプロ公演ですが、
事前にこちらのDVDを見て、
今まで知らなかったキャストをチェックすることもできます!!!


毎回、「DVD鑑賞後に気になるキャストが増えて公演をみる楽しみが2倍、3倍になった」と、
多くの方からご好評いただいています。


発売日:4月10日

ただいまより通販予約を開始いたします。


「Road to 明日、魔法使いになる方法」〜公演前夜スペシャルDVD〜
価格:2000円


購入ご希望の方は、
『お名前』『郵便番号・住所・電話番号』『枚数』を記入したメールを

必要事項を記入の上、こちらからメールをご送信下さい。
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。

一度のお申し込みにつき、別途送料500円かかります。
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-26 17:50 | お知らせ