ヒロセプロジェクト舞台公演 第16弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.16『明日、魔法使いになる方法』 公式Blog


by hiroseproject16

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2014-12-31 23:03
楽しかったぁ!
at 2014-07-06 07:54
前回のBチーム ウミ役愛華です
at 2014-07-04 12:31
チームM沢井彩華です!
at 2014-07-04 01:53
前回のウミ役 愛華です
at 2014-07-03 11:10

カテゴリ

全体
お知らせ
佐藤祐希
木保英里香
河原美結
八木優羽亜
河内智恵
見上瑠那
櫻井理子
石川ひなの
木下美優
岡野 渚
細川愛華
三代紗月
秋山浩司
加藤織里音
基村樹利
堀田侑愛
宮崎一史
手塚真耶
白坂奈々
杉田綾奈
小関千尋
田附麻結
小椋梨央
杉山亜利紗
浜口綾
大串 泉
松坂彩妃
藤田彩花
河野みなみ
松尾美優花 
Akky!!Time SHOW!
足立華
武井駿
中村美悠
佐々木真歩
上口優香
三宅史
小澤美優
MIKI
明野響香
博田そら
沢井彩華
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

画像一覧

<   2014年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
はじめまして(*^^*)!

今回、Bチームでイトウ役を演じさせて
いただきます!

杉田綾奈です(*・∀・*)☆


簡単に自己紹介を…


1994年7月29日生まれの19歳です(^^)♪

趣味は天体観測やお菓子作りです!


特技はバスケットボールと縄飛びの
二重飛びです(^-^)笑


今回、初舞台ですが、
不安よりもワクワクっていうか…
プラスの気持ちのほうが大きいです☆



自分だけの紹介で終わりにするのも
あれなので…



今回一緒に出演させていただく
男の子のキャストさんとの
写真を載せます〜♪!

b0314139_23155235.jpg



左から高藤ひかるくんと城間将大くん
です(*^^*)☆


アドバイス等してくれたり
助けてもらっています(>_<)!


ひかるくんはタナカ役で
将大くんはサクラ役です!



舞台で関わりが多い三人組の
貴重なスリーショット!!笑



ぜひ!
舞台でも観ていただきたいです☆



それでは、
また更新します(≡・x・≡)♪
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-28 23:15 | 杉田綾奈
こんばんわ☆
河内智恵です!!

突然ですが、今日は私の
「最近嬉しかった事」を書きたいと思います )^o^(

嬉しかったことは‥...

これです.。.:*☆ ↑何だか分かるかな??

b0314139_2311548.jpg


髪どめです☻ ☻
お母さんがサプライズで買って来てくれたのです〜(* ^ω^* )
とーっても嬉しかったです❤︎
あ、別に何か特別な日だったわけでは無いのですが......(=゚ω゚)

キャンディーが付いていて、可愛くて気に入りました♡♡
お母さんありがとう(//ω//)

b0314139_23115648.jpg


早速付けましたよ(^O^☆♪
るんるん気分です〜??????

明日はお稽古‼︎‼︎
頑張るぞーっ( *`• ω•´)



それでは皆さんおやすみなさい(o^^o)


ともえ
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-28 23:12 | 河内智恵
こんにちは!

Aチームのセシル役の見上瑠那です♪

私は6年生なので、刻一刻と卒業式にむかっています。。。
それから今度最後の和太鼓の発表です!

私の学校では学校で私の学校では和太鼓を伝統として受け継ぐんです!!

b0314139_21525610.jpg


では、明日も稽古です☆
楽しみつつも、頑張りたいと思います!

それでは、おやすみなさい〜
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-28 21:53 | 見上瑠那
こんにちは!
岡野 渚です☆
私は、稽古が楽しくてたまりません!
昨日の稽古もすっごく楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
帰り道まで みんなとワイワイ( )
いつも仲良くしてくれてありがとう!

明日、明後日は、ダンス稽古☆
元気に笑顔で踊ります( > < )


b0314139_2151691.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-28 21:51 | 岡野 渚
はじめまして!
ではない方も、こんにちは


Aチーム、ウミ役の白坂奈々です!

中学2年生(4月で中3)
で、趣味はピアノです☆


私は、ウミという今回のお話にとても大切な役をやらせていただきます!

ダンスと歌と、お姉ちゃんが大好きなウミ。

しっかりウミについて自分で考えて、舞台上では


白坂奈々

ではなく

ウミ

になれるように頑張っていきますっ♪


歌ありダンスあり。
笑いあり。
感動あり。


ほんとに楽しんでいただけるはずです!


もうお稽古は始まっていて、ダンスとお芝居をみんなで頑張っています!


少しでもたくさんの方にお越しいただきたいです(つ∀`*)



よろしくお願いします!







もう予約は始まってますよ♪

Nana ( ´ ` )( ´ ` )


b0314139_19285674.jpg




b0314139_1929308.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-28 19:30 | 白坂奈々
皆さん初めまして、
Aチームのカレン役として
出演させていただきます
中学1年生13歳の手塚真耶です!!

今回、私は初舞台なので
ドキドキですが自分の役目をしっかりと
果たせるように頑張っています!

はい、そこで皆さん!
もうチケットは発売していますよ!!
Aチームの初日と千秋楽のS席は、
完売してしまいましたが(*´つω・。)

まだまだA席は残っております!!
是非、私達の頑張って作り上げた
舞台を会場でご覧下さい!!

↓↓
舞台終わりに白坂奈々ちゃん(右)と♪♪
b0314139_19264956.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-28 19:27 | 手塚真耶
初めまして!

今回、ヒロセプロジェクトさんの舞台に初めて出演させて頂きます。
宮崎一史(ミヤザキカズミ)です。
Aキャストでタナカ役を演じさせて頂きます!

「明日、魔法使いになる方法」凄く面白い作品ですよ!!

とても若いメンバーが多いカンパニーです!ですが、そのぶん伸びシロしかない子達です!
今日は冒頭のシーン稽古をしたのですが、ヒロセさんの丁寧な演出によりどんどん彼女達の魅力が引き出されていきます…!

意欲的な皆があと2ヶ月でどこまで伸びるのか、今からぼく達もワクワクしています!!

こんな若い年齢から芝居に関われている皆がうらやましくもありますが(笑)

僕もみんなに負けじと頑張ります!
全ては見に来て下さりお客様の為に!!

暑さと熱量だけではまだまだ若い子達には負けません!

そしてそして、お待たせしました!
2月28日0時にチケット販売開始です!
S席はご用意が少ないようですので、良いお席はお早めに!

GW、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^ ^

b0314139_23152923.jpg


宮崎一史
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-27 23:15 | 宮崎一史
こんばんわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


はじめまして!


Aチームジョディ役の堀田侑愛です✌︎


侑愛はアイスがだいすき。


歌がだいすき。

ギターは特訓中。


高校一年生の16歳です!



「明日魔法使いになる方法」

気合い入れて、
侑愛らしくがんばります♡



b0314139_22332915.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-27 22:33 | 堀田侑愛
秋山です。

おまたせしました!!
恒例の稽古場動画第一弾です!!



ついに動くキャストの様子が見れますよ!!




さあ、ご覧あれ!!!




そして、いよいよ今夜0時、チケットも発売になります!!
詳しい購入方法はこちら!!

よろしくです!!
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-27 17:38 | 秋山浩司
初めまして。
Aチ-ム・カリナ役を
やらせて頂く、
高校1年16歳の基村樹利です♪

本番まで
あと2ヵ月ちょっとありますが
毎日の稽古を後悔のないよう
一生懸命精一杯頑張ります!


宜しくお願いします(´ー`)☆ミ

b0314139_15412675.jpg


基村樹利
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-25 15:41 | 基村樹利