ヒロセプロジェクト舞台公演 第16弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.16『明日、魔法使いになる方法』 公式Blog


by hiroseproject16

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2014-12-31 23:03
楽しかったぁ!
at 2014-07-06 07:54
前回のBチーム ウミ役愛華です
at 2014-07-04 12:31
チームM沢井彩華です!
at 2014-07-04 01:53
前回のウミ役 愛華です
at 2014-07-03 11:10

カテゴリ

全体
お知らせ
佐藤祐希
木保英里香
河原美結
八木優羽亜
河内智恵
見上瑠那
櫻井理子
石川ひなの
木下美優
岡野 渚
細川愛華
三代紗月
秋山浩司
加藤織里音
基村樹利
堀田侑愛
宮崎一史
手塚真耶
白坂奈々
杉田綾奈
小関千尋
田附麻結
小椋梨央
杉山亜利紗
浜口綾
大串 泉
松坂彩妃
藤田彩花
河野みなみ
松尾美優花 
Akky!!Time SHOW!
足立華
武井駿
中村美悠
佐々木真歩
上口優香
三宅史
小澤美優
MIKI
明野響香
博田そら
沢井彩華
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

画像一覧

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
はじめまして!

今回のヒロセプロジェクトの舞台にAチームのセシル役として出させていただきます。
見上瑠那です
ミカミルナ

舞台は初めてですが、がんばります(●°v°●)/

さっそくですが、自己紹介したいと思います!

小学6年生の12歳、2001年9月16日生まれの乙女座です(’-’*)♪

趣味はモノマネです(*`・・´*)
得意なモノマネはジンベエザメです!

では、これからよろしくお願いします!

b0314139_2322355.jpg


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
Akky!!コメント

実際にジンベエザメのマネをしてるところをオーディションで見たんだけど、
目の前で見た時は、なんか、こう・・・迫力があった(笑)
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-01-29 23:03 | 見上瑠那
はじめまして。.:*☆
Aチーム・チャミ役 をさせて頂く
河内智恵です!

もう気づいてる方も
いるかもしれませんが、
実は私…… 前回の公演の「アシタボシ」に出演していた河内美里 の妹です☆☆

姉が出演して楽しそうだったので
すごくやってみたいと思っていました
なので今回出させて頂けることになり
とっても嬉しいです..:*.°     

私はブログやTwitterなどを
やっていないので少し自己紹介をしたいと思いますd(`・ω・´)b

1999年9月29日生まれの
中学2年生です!!

私はチアリーディングをやっていたので、お姉ちゃんとは少し違って
タンブリングというアクロバット
が出来たり、ギターで弾き語りをすることが好きだったりします(*n´ω`n*)
もちろん歌って踊る事も
大好きです ( >∀< ) 

まだまだ紹介しきれないですが、
少しずつ書いていきたいと
思います( *'ω'* )

舞台は初めてなのですが、皆さんに楽しんでもらえる いいものに出来るよう頑張ります!!!!よろしくお願いします。




b0314139_23371658.jpg
ともえ (● ω ●)ノ"
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-01-29 02:36 | 河内智恵
皆さん、はじめまして!
八木優羽亜 です!


Bチーム・キラ役で出演させて
頂くことになりました!(*^^*)

昨年夏に事務所に所属して、
なんと今回が初仕事の初舞台 *\(^o^)/*

とってもとっても緊張しますが、
この舞台に出られて、すごく嬉しいです!(≧∇≦)

皆さんにも楽しんでもらえて、自分も楽しい、いい舞台に出来るよう、一生懸命がんばります!

初めてなので、自己紹介します!

名前 : 八木優羽亜 やぎ ゆうあ
趣味:ヒップホップダンス
(今年で七年目になります!)

好きなことは、
音楽を聴くこと、絵を描くこと、
ものづくり、生き物と遊ぶこと。
昆虫も大好き!( ^ω^ )

好きな食べ物は、
納豆、ヨーグルト、キムチ、小魚です!

まだまだ未熟ですが、
これから、もっともっと成長していきます!

皆さん、これから
応援よろしくお願いします♡

でわでわ(・ω・)ノ
しーゆーo(^▽^)o

b0314139_19521937.jpg

[PR]
by hiroseproject16 | 2014-01-28 19:52 | 八木優羽亜
皆さんこんにちは!

o(`▽´)o


エリー役の佐藤祐希です☆

訂正、昨日の自己紹介で軽くと言いましたが全然ダラダラ書いてましたぁ(;_;)

すみません(゜∇゜)


今日は学校が休みだったのでおうちで台本をたくさん読みました!!

早く覚えないと(>_<)

そして私の役はちょい悪役っぽいんですが…

話し方とか表情を研究してみよーと思ってます!



エリーちゃんは私の性格と全然似てないのでそれがまた新鮮です♪~θ(^0^ )

ではまたねー♪



b0314139_19382262.jpg

b0314139_19383371.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-01-28 19:39 | 佐藤祐希
はじめまして
河原美結です!

な、ん、と
今回『明日魔法使いになる方法』に出演させていただきます。
Bチームでシェリー役をやらせてもらいます。

中学3年生の15歳です♪
(受験勉強頑張っておりますw)

趣味は料理と歌です!

特技はバレーボールと……変顔です(^з^)-☆

歌ったり踊ったりすることが大好きです(^_^)


ち、な、み、に
初舞台です!!!

初舞台ということで今から本番が楽しみでウキウキしてます↑↑
みんなでいい舞台にできたらいいと思います。
シェリー役を自分らしく演じられるように全力で頑張ります*\(^o^)/*

応援よろしくお願いします(-_^)


是非、見に来てくださいねー♪

byみゆっち

b0314139_13284394.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-01-28 13:27 | 河原美結
「明日魔法使いになる方法」

Aチームでシェリー役を
やらせていただきます
木保英里香です!


中学2年生の14歳です(^^*)



シェリーは真面目な
キャラクターですが
私はどちらかというと……。
なんです笑


でもこの役をいただいた
からには
普段とは違った真面目な
キャラクターを出していける
ように頑張ります


ちょくちょく稽古場ブログ
更新していきますので
見ていただけると
嬉しいですヽ(* ''ー'')ノ

b0314139_2444227.jpg

b0314139_2445439.gif
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-01-27 02:45 | 木保英里香
皆さんこんにちは!


『明日魔法使いになる方法』
に、Bチームでエリー役で出演させていただきます(o^∀^o)

佐藤祐希です!

私はこのブログが初ブログで、皆さんに私どんな人なのか知ってもらいたいので軽く自己紹介をしたいと思います♪

1999年、9月9日生まれ(乙女座)

の中学2年生、14歳

血液型はB型です。

趣味は

☆オシャレする事

☆地名を覚えること

☆ダンスをする事

☆音楽を聴くこと


他にもたくさんあります♪
音楽は少女時代さんや、柴崎コウさん、サザンの桑田さんの曲とかが好きです♪
洋楽だと、LADYGAGAさんとRIHANNAさんが好きです♪
他にも好きな曲はたくさんあります!

o(`▽´)o

私は今回初舞台です!!
これから期待や不安もありますがキャストとして選んでいただいたからにはこの舞台の仲間の一員として自分の役を全力でやり遂げたいと思います(`∇´ゞ

頑張ります!!


これからちょくちょくブログ更新したいと思いますので宜しくお願いします♪

最後まで読んでいだいてありがとうございました!


それではまた!

b0314139_23224023.jpg

b0314139_23225496.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-01-26 23:25 | 佐藤祐希