ヒロセプロジェクト舞台公演 第16弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.16『明日、魔法使いになる方法』 公式Blog


by hiroseproject16

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2014-12-31 23:03
楽しかったぁ!
at 2014-07-06 07:54
前回のBチーム ウミ役愛華です
at 2014-07-04 12:31
チームM沢井彩華です!
at 2014-07-04 01:53
前回のウミ役 愛華です
at 2014-07-03 11:10

カテゴリ

全体
お知らせ
佐藤祐希
木保英里香
河原美結
八木優羽亜
河内智恵
見上瑠那
櫻井理子
石川ひなの
木下美優
岡野 渚
細川愛華
三代紗月
秋山浩司
加藤織里音
基村樹利
堀田侑愛
宮崎一史
手塚真耶
白坂奈々
杉田綾奈
小関千尋
田附麻結
小椋梨央
杉山亜利紗
浜口綾
大串 泉
松坂彩妃
藤田彩花
河野みなみ
松尾美優花 
Akky!!Time SHOW!
足立華
武井駿
中村美悠
佐々木真歩
上口優香
三宅史
小澤美優
MIKI
明野響香
博田そら
沢井彩華
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:佐藤祐希( 12 )

ブログを更新するの遅くなりましたが、


昨日は千秋楽でした(o^∀^o)


長かった3ヶ月の稽古期間と本番がついに終わってしまいました。

長かったとは言っても、ホントにあっという間でした。


充実した3ヶ月だったと今振り返ってみると思います♪

アスマホでは、初めての経験をたくさんしました。

初めてオーディションに受かり、

初めてブログというものを書き、

初めてお芝居をお客さんに見せたり、

初めてが沢山の3ヶ月でした。


自分だけで舞台に立ったとは思っていません。

家族の協力もあったし、一緒に舞台に立ったキャスト、そしてヒロセさん、そして舞台監督のイキさんや振り付けのトモさんやさあやちゃん、

照明さん、音響さん、

見に来ていただいたお客さん、たーくさんの方々に支えられて舞台に立つことが出来たことを本当に光栄に思っています。

本当に皆さんありがとうございました!


周りの人に支えられて、今の自分がいるという事を忘れずにこれからも頑張って行きます。

本当に良い経験をしました。

初舞台でしたが、このカンパニーで舞台に立てて良かったです。

とても幸せでした。


またみんなとお仕事したいなと思っています。

分からないことだらけだった私に色んなことを教えてくれて、自分は少し成長したかな?と思います!!!

でも至らない所をたーくさんあります。


これからも沢山学んでいきたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました!

アスマホ大好き♪♪
みんなも大好きー♪♪
(≧∇≦)(≧∇≦)

Bチーム、エリー役、
佐藤祐希
b0314139_910517.jpg


b0314139_911225.jpg


b0314139_911681.jpg


b0314139_9113992.jpg


b0314139_912399.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-05-08 09:12 | 佐藤祐希

皆さんこんばんわ♪

Bチームエリー役の佐藤祐希です☆

今日は中日でしたo(`▽´)o
今日はなぜか集合した頃からみんなテンションが高かったのです(サミカ風)w

今日も特に大きなミスもなく初日よりも更に良いステージになったと思います♪


更にまた明日ももっともっと良いステージにして、みんなで『明日魔法使いになる方法』の幕を閉じたいと思っています!(b^ー°)

明日が千秋楽だなんてホントに信じられないけど…

ラストステージです(>_<)
悔いの無いように、最後まで自分の役をやり遂げます!!!

そして今日はJhoynossがラストでした(o^∀^o)

寂しいー(>_<)(>_<)


JhoynossのみんなとAkkyTime show に出れて幸せでした(≧∇≦)

じゅりちゃん、はな、ありさちゃん、いずみちゃん、ななちゃん、おりおり…そして振り付けをしてくれたさあやちゃん♪♪

みんなありがとう♪♪



あ、今日は私のために11人も遠くから足を運んでくれました♪

ホントに感謝します。
ありがとうございました!
お姉ちゃんがプレゼントくれました(o^∀^o)
めちゃくちゃかわいい♪

写真添付します!

それではおやすみなさい!(b^ー°)

最後まで読んで頂いてありがとうございました!
b0314139_91328.jpg



ゆうき~♪
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-05-06 09:13 | 佐藤祐希

Bチームエリー役の佐藤祐希です☆

今日は稽古最終日でした。
この先は劇場入りなのでもう今まで使っていた稽古場とは今日でお別れでした(>_<)

実はBチーム…昨日通しでヒロセさんに面白くないときっぱり言われてしまい、みんなかなり落ち込みましたがっ……気を取り直して、
今日の通しはみんなでオリジナルの円陣を組んで気合いを入れました!!
(ありさちゃんが提案した円陣ですo(`▽´)o)

そしたらみんな『超やる気スイッチ』が入ってやってる自分達が気持ち良くなるお芝居が出来ました!

今日はヒロセさんに面白いと言っていただきました

その一言がホントに嬉しかったです♪

そしてBチーム22人の団結が深まったと思いました!

でもまだまだ自分の改善点やみんなで直す所は沢山あるので気を抜かず、

より良いものを見に来ていただく皆さんに見せられるように残された時間を大事に使っていきたいと思います。

長くなりましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました!

写真はまたまた、少し前のやつです(>_<)


それではまた!

おやすみなさい!(b^ー°)
b0314139_2227881.jpg


[PR]
by hiroseproject16 | 2014-04-28 22:27 | 佐藤祐希
佐藤祐希です(^_^)v


今日はAチームとBチーム合同の稽古でした★


本番までもうすぐという時期になってきました(>_<)

時間を大事に使って、残りの期間で見に来ていただく皆さんにより良いものを見てもらえるように頑張ります(`∇´ゞ♪♪


そして、なんと今日はイキカズマさんと原口馨さんとAチームで私と同じエリー役のなぎさちゃんとBチームのアリー役のさつきの四人のお誕生祝いにヒロセさんがピザを注文してくれました(≧∇≦)

みんな全く知らなかったのでびっくりして大騒ぎでした★(笑)

ホントにごちそうさまでした♪

明日も稽古なので頑張ります(`∇´ゞ
b0314139_2340523.jpg


おやすみなさい!(b^ー°)
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-04-19 23:41 | 佐藤祐希

今日はBチームの稽古でした★

今日は、なんと……なんと……

アッキーさんに全員にハーゲンダッツをおごっていただきました
b0314139_2541977.jpg


しかもレアな味ばっかりーo(^-^)o

びっくりしました(笑)

ホントにごちそうさまでした(o^∀^o)

ありがたいですo(`▽´)o

私実はまだ14年くらい生きててハーゲンダッツを食べたことが数える程しかないんです(笑)

まさか舞台の稽古場で食べれるとは思っても見なかったです(笑)(笑)

やっぱり高級なだけあって美味しですね★★★

ごちそうになった分……

次もももっと頑張ります(`∇´ゞ★


あと、今日はまなかちゃんにオーストラリアのお土産をいただきました

b0314139_2543663.jpg


なんか面白い味でした(笑)(笑)

美味しかったですo(`▽´)o

ごちそうさまでした(o^∀^o)


今日はごちそうさまDayだー(笑)(笑)

皆さんに感謝します

b0314139_2525939.jpg


写真は、(左から)はなちゃん、いずみちゃん、私ー★

ですo(`▽´)o


ではまたねー♪
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-04-03 02:55 | 佐藤祐希

佐藤祐希です!


今日はBチームの稽古でしたーo(`▽´)o

今日は稽古の前にさつきとお昼ご飯たべましたー!

クリスピークリームドーナツに行きました!!


ずっと食べたかった念願の春限定のサクラのドーナツと抹茶のドーナツ食べました★★

めちゃくちゃ美味しかったで~すo(`▽´)o

食べるの大好きです(笑)

稽古のやる気倍増(笑)!!
次も頑張ります(`∇´ゞ


最近お菓子だと、パリコレっていうグミが売ってるんですけど………すんごっく美味しくてはまってます!
今日は我慢して買わなかったんですけど…なんとキラ役のゆうあちゃんが稽古場に持ってきていて思わずもらっちゃった(笑)

ゆうあちゃんありがとうー☆
グミが大好き過ぎる(笑)

またグミの話します!


そしてそしてー!!!

「チケット購入まだだよー」という方はお早めに!!
ぜひぜひBチーム公演!
見に来てくださいね

待ってます!

Jhoinoss もいい感じに振りが入ってきました!

みなさんに見てもらうまでに、もっといいものに出来るように8人でがんばっていくので楽しみに待ってて下さいねー!(b^ー°)


今日はドーナツの写真を!

あとサミカ役のあやかちゃんと



それではまた投稿します!

o(^-^)oEND★

b0314139_2354097.jpg


b0314139_236761.jpg


b0314139_2362161.jpg


b0314139_2365649.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-29 23:06 | 佐藤祐希


今日はBチームの稽古でした(o^∀^o)


昨日より良くなったっていっていただいて嬉しかったですo(`▽´)o

稽古を重ねるごとに面白くなっていっています★

私も自分の役のキャラをもっと出していこうと思います♪

今日の稽古が終わったので、明日から2週間稽古がない期間に入りますが…

自分の課題はたくさんあります!

時間を有効に使おうと思います★


それとーーー!!!
Bチーム公演是非来てください!!!!

それからJhoynoss も見に来て頂きたいです★★★★
ちなみに私はYのメンバー(笑)

Y→祐希(笑)

宜しくお願いします♪

また更新します♪

写真少し前のやつですが…★
祐希★



b0314139_0263347.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-11 00:28 | 佐藤祐希
佐藤祐希です!

今日はAチームとBチーム合同の稽古でした★


最近稽古場のアイスの種類が豊富なんですよ!

迷っちゃうー

ヒロセさんありがとうございます(笑)

いつも美味しくいただいています★

いつもアイスタイムでみんな大騒ぎですo(`▽´)o

汗かいたあとのアイスはサイコーです(^◇^)┛

写真はアリー役のさつきと(o^∀^o)

明日もあるので頑張ります(`∇´ゞ

それではまたねー♪

b0314139_1384299.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-09 01:38 | 佐藤祐希
佐藤祐希です!

すごくお久しぶりですo(`▽´)o


すみません。


昨日はメインの曲の振り入れをしました!

(・o・)ノ


今日もあるので頑張ります(`∇´ゞ


ニュースです、もうご存知かも知れませんが…


私、Akky!!TIME SHOWで
ユニットで出演させて頂くことになりました!

Jhoynoss(ジョイノス)

で~す!


みんなの頭文字を入れました!!

自分達で昨日決めました(^◇^)┛

頑張ります(`∇´ゞ


写真はAチームのミント役のまゆぽんと(o^∀^o)

それではまた更新します♪

b0314139_10114029.jpg




Akky!!コメント
b0314139_16581964.jpgいよいよ始まったAkky!!Time選抜!!Akky!!Timeとは?これは後日説明しますが、とりあえず、
https://twitter.com/koji_akiyama
Akky!!Timeの最新情報はこちらでチェック出来ます!!
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-02 10:19 | 佐藤祐希
ちょっとお久しぶりです!
 
 
佐藤祐希です☆
 
 
ブログ書くの遅くなりましたが、、、
 
日曜日は初稽古でした!
 
周りのみんなを見てると勉強になることがとてもたくさんあります!
 
考えることがたくさんありました(;_;)
 
次の稽古までまた色々研究しようと思います♪
 
 
 
 
これはプライベートですが、土曜日スキーに行ったんですけど、初スキーに行きました!
 
スキーって意外に重装備なんですけどね、、晴れてたんで暑いくらいでした!
 
 
 
 
すごく楽しかったです!
 
リフトも初めて乗りました♪
初リフト★
 
立ってリフト待ってると、後ろからガコンと来てびっくりしました(笑)
 
うわぇっ!!ってなりました!
 
 
面白かった(笑)(o^∀^o)
 
 
写真少し載せます。よかったら見てくださいねー♪
 
初尽くしの最近の出来事でしたー♪
 
また更新します★
 
注意…手が3本ありますがお姉ちゃんの手です(笑)
お化けじゃないですよ!
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
 
 
佐藤祐希でした!

b0314139_23575412.jpg

b0314139_23583324.jpg


[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-04 23:59 | 佐藤祐希