ヒロセプロジェクト舞台公演 第16弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.16『明日、魔法使いになる方法』 公式Blog


by hiroseproject16

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2014-12-31 23:03
楽しかったぁ!
at 2014-07-06 07:54
前回のBチーム ウミ役愛華です
at 2014-07-04 12:31
チームM沢井彩華です!
at 2014-07-04 01:53
前回のウミ役 愛華です
at 2014-07-03 11:10

カテゴリ

全体
お知らせ
佐藤祐希
木保英里香
河原美結
八木優羽亜
河内智恵
見上瑠那
櫻井理子
石川ひなの
木下美優
岡野 渚
細川愛華
三代紗月
秋山浩司
加藤織里音
基村樹利
堀田侑愛
宮崎一史
手塚真耶
白坂奈々
杉田綾奈
小関千尋
田附麻結
小椋梨央
杉山亜利紗
浜口綾
大串 泉
松坂彩妃
藤田彩花
河野みなみ
松尾美優花 
Akky!!Time SHOW!
足立華
武井駿
中村美悠
佐々木真歩
上口優香
三宅史
小澤美優
MIKI
明野響香
博田そら
沢井彩華
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:宮崎一史( 2 )
このブログが皆様の目に通っており、
こうして見て頂けているという事は、きっとヒロセさんと秋山さんの厳しいチェックの目を乗り越えて、投稿して頂けているからだと思います。


どうも!Aキャストのタナカ役
宮崎一史(ミヤザキカズミ)です!

若いみんながダンス稽古でキラキラした汗を流してるなか、我々男性キャストはOFF!!を頂いております。


そう、ダンス稽古には参加してません。


なので今回の投稿では稽古に全く関係ない事を書こうと思います。

(注※ もちろん稽古場ブログなので、この舞台の宣伝に繋がる事を書きます!が、かわいいみんなが書くブログよりも少し過激な表現があるかもしれません、ですが最後まで見て頂けたら幸いです。)



今回、僕が所属している事務所エーライツから参加するのはこの4人!

b0314139_10222583.jpg


左から
Aキャスト ウミ役 白坂奈々
Aキャスト タナカ役 僕
Bキャスト ソラ役 杉山亜利沙
Bキャスト マリナ役 木下美優

みんな作品は違えど、過去に共演したことがあるんです!

中でも亜利沙との出会いは4年も前。まだ小学生でした(;_;)

今回彼女達と”普通の人として”共演出来るのが僕的に嬉しいんです。

この、”普通の人として”というのが凄く大事です。

何本か一緒に出てますが、その中でもみんなと最近共演した二作品を元に、紹介させて頂きたいと思います。


2013年4月エーシアター
「夜明けの前が一番暗いの?」
こちらの作品では、亜利沙と奈々ちゃんがダブルヒロインでした。

b0314139_1025024.jpg


この作品はざっくり話すと絵本のお話、僕は、亜利沙と奈々がいる主人公チームの行く手を阻む悪い人でした。

今回、共演するにあたり一緒に撮った写真がないかフォルダを探しました!
結構残ってるものですね、その中でも一番まともに撮れてるのが

こちら↓
b0314139_10234172.jpg





↑奈々ちゃんの右にいるこの人、僕です。


b0314139_10252312.jpg


…知らない人が見たら、なんなのかさっぱりですね。(笑)

この姿で劇中、最後まで一言も喋らない役でした。
相手の心を読める、奈々ちゃん演じるルルの能力により、それまで洗脳されていた僕は、彼女に諭されて救われるというシーンもありました。



そう、まともな”人”じゃなかったんです。

奈々ちゃんとは、今回同じAキャストで、同じく人間として共演出来ることが心から嬉しいです!!





次に!!2013年12月
エーシアター「WORLD」

b0314139_10265212.jpg


この作品で初めて共演したのが木下美優ちゃん。
稽古場で一緒に撮った写真、ありました。


b0314139_10264026.jpg


なんでこんなポーズしたのかもコンセプトも全然覚えてないですが、美優ちゃんが少し嫌がっていることは表情からも明らかです。

この舞台は宇宙をテーマにしたSFアクションファンタジー。

美優ちゃんは主人公チームの、平和の象徴のような優しい女の子役でした。

一方、僕はというと、やっぱり悪い奴でした。




b0314139_10271089.jpg



天才博士であり武器商人、機械の身体を持ち、3体のサイボーグを従えて常に車椅子で移動をする。お金の為ならなんでもする悪いやつでした。

………。



さて!今回、明日魔法で演じるタナカは彼女達が通うグスクベリー学園の教育官!どんなキャラクターかは置いといて、普通の人間なんです!嬉しい!!

亜利沙と美優ちゃんは逆班ですが同じカンパニーとして、力を合わせて良い作品にします!!

願わくば、全キャストの選抜によるS公演で、4人一緒になれたら良いなとは思っていますが…!!


長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます!!

結局、彼女達を利用した自己紹介みたいになってしまいましたが…(笑)
これからはまともに稽古場の事を書こうと思います!

”稽古場ブログ”ですので!

それではこれからもこちらのブログの更新をお楽しみに!!
GWの公演に向けて、どんどん盛り上げていきますよ!!

個人的にTwitterもブログもやってます!Twitterは@kazumi_lefです。
そちらでも稽古に関連したつぶやき多数ですので見て頂けたら嬉しいです^o^

b0314139_1028421.jpg




b0314139_16581964.jpgAkky!!コメント
この投稿記事、僕はもちろんヒロセさんも絶賛でした!一史君は、デキる
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-02 10:33 | 宮崎一史
初めまして!

今回、ヒロセプロジェクトさんの舞台に初めて出演させて頂きます。
宮崎一史(ミヤザキカズミ)です。
Aキャストでタナカ役を演じさせて頂きます!

「明日、魔法使いになる方法」凄く面白い作品ですよ!!

とても若いメンバーが多いカンパニーです!ですが、そのぶん伸びシロしかない子達です!
今日は冒頭のシーン稽古をしたのですが、ヒロセさんの丁寧な演出によりどんどん彼女達の魅力が引き出されていきます…!

意欲的な皆があと2ヶ月でどこまで伸びるのか、今からぼく達もワクワクしています!!

こんな若い年齢から芝居に関われている皆がうらやましくもありますが(笑)

僕もみんなに負けじと頑張ります!
全ては見に来て下さりお客様の為に!!

暑さと熱量だけではまだまだ若い子達には負けません!

そしてそして、お待たせしました!
2月28日0時にチケット販売開始です!
S席はご用意が少ないようですので、良いお席はお早めに!

GW、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^ ^

b0314139_23152923.jpg


宮崎一史
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-27 23:15 | 宮崎一史