ヒロセプロジェクト舞台公演 第16弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.16『明日、魔法使いになる方法』 公式Blog


by hiroseproject16

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2014-12-31 23:03
楽しかったぁ!
at 2014-07-06 07:54
前回のBチーム ウミ役愛華です
at 2014-07-04 12:31
チームM沢井彩華です!
at 2014-07-04 01:53
前回のウミ役 愛華です
at 2014-07-03 11:10

カテゴリ

全体
お知らせ
佐藤祐希
木保英里香
河原美結
八木優羽亜
河内智恵
見上瑠那
櫻井理子
石川ひなの
木下美優
岡野 渚
細川愛華
三代紗月
秋山浩司
加藤織里音
基村樹利
堀田侑愛
宮崎一史
手塚真耶
白坂奈々
杉田綾奈
小関千尋
田附麻結
小椋梨央
杉山亜利紗
浜口綾
大串 泉
松坂彩妃
藤田彩花
河野みなみ
松尾美優花 
Akky!!Time SHOW!
足立華
武井駿
中村美悠
佐々木真歩
上口優香
三宅史
小澤美優
MIKI
明野響香
博田そら
沢井彩華
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:秋山浩司( 4 )
どうもです。秋山です。


申し遅れましたが、
「明日、魔法使いになる方法」から引き続き、
こちらのブログにて「明日魔法外伝」のキャストがブログを投稿いたします。


アスマホから続いて出演するキャストはもちろん、
過去の公演に出演していたキャスや、
今回初めて参加する人達みんな、
むずかしく考える前に、気軽にどんどん投稿して盛り上げましょう!!


よろしくです。
b0314139_053192.jpg
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-06-12 00:53 | 秋山浩司
やあ、みんな。
秋山だよ。



b0314139_23212379.jpg


↑ ヒロセヤスタカが買って来た6個入りのカツサンドの一個を5人組に分けてもらった秋山


ブログを沢山更新すると言っておきながらなかなか更新してませんでした。


子供達よ、覚えておきなさい。
大人って生き物は、嘘つきなのさ





そんなこんなで、ブログに戻って来た秋山です。
では、さっそくいきましょう!!




秋山浩司(Akky!!)の
よくわかるアスマホ
~これであなたも、今日からアス㋮王!~





みなさん、こんなコーナーがあったことさえ忘れていたんじゃないですか?
大丈夫!!
僕も忘れてました




そんな記念すべき第一回では・・・
「Akky!!Time SHOWについて!!」



所々で飛び出すAkky!!Timeという単語ですが、その実態やいかに?
簡単に言ってしまうと、本編・面会時間終了後に行われる30分程のミニライブコーナーのことです。
他の舞台でも終演後のおまけコーナーでライブをやったりすることがあるかと思いますが、
Akky!!Time SHOWが他と違うのは、

・楽曲は全て秋山浩司(Akky!!)が作った曲のみを使用
・Akky!!Time SHOW出演者は全員、ユニットとして登場する。
・ユニットに選ばれたメンバーは、自分達でユニット名を付ける。

という、独特の要素があるのです。


ある組は事務所の垣根を超えたアイドルグループになったり、
ある組は本格的なダンス・ボーカルグループになったり、
ある組はアコースティックギターと歌でバラードを披露したり、

30分という枠の中で、バラエティ豊かなステージを観ることができるのです!!



基本コンセプトは「本気のおまけ」
毎回、あくまでおまけのはずなのに本編と同じくらい本気で取り組むのがAkky!!Time。
普段ライブ活動をしてるキャストであっても、
普段と違うことがやれるから、新しい一面が見れたりもするのです。



そして今回もユニークなユニットを揃えることが出来ました。


そこで、




今日から毎日、1グループずつ秋山が紹介しちゃいます!!



今回の全ユニットを一日使ってじっくり丁寧に宣伝しちゃいます!!
2週間かけても終わりません!!(笑)


さあ、明日の記念すべき一組目はどのグループになるのかな?


乞うご期待!!

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


Akky!!Time SHOW(ミニLIVEコーナー)
当日券のみ¥500
全席自由
(舞台本編にご来場されなかった場合でも、LIVEのみの観覧が可能です)
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-03-28 23:22 | 秋山浩司
秋山です。

おまたせしました!!
恒例の稽古場動画第一弾です!!



ついに動くキャストの様子が見れますよ!!




さあ、ご覧あれ!!!




そして、いよいよ今夜0時、チケットも発売になります!!
詳しい購入方法はこちら!!

よろしくです!!
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-27 17:38 | 秋山浩司
みなさん、こんにちわ。
”山梨が生んだ大器晩成”秋山浩司(Akky!!)でございます。


b0314139_15121793.jpg

↑秋山浩司


なにをやってる人間かというと、
正式な担当は「音楽」です。
劇中で流れる歌やBGMを一人で全部作っております。


あとはビデオ撮影だったりブログ管理なんかもやっております。


顔合わせの様子
b0314139_1512461.jpg


b0314139_15211231.jpg


b0314139_15133430.jpg



「明日、魔法使いになる方法」
通称"アスマホ"
今回はヒロプロ公演16作目にあたるわけですが、
今まで一番初参加のキャストが多い公演なので、
このブログを観てくださっているお客様も、
おそらく初めましての方が沢山いらっしゃるかと思います。


サミカシリーズ
カツサンド
黒子
稽古場動画
Akky!!Time SHOW!
おまけドラマ
VocalCollection
きまぐれメニュー
ドキュメンタリー


・・・などなど、知らない人には「何のこっちゃ?」なキーワードですが、
知ってる人なら「待ってました!!」と目をキラキラさせて大騒ぎする、
そんな要素がそこかしこにちりばめられてるヒロプロワールド



やたら濃くて、
やたら盛りだくさんで、
ハマる人はどっぷりハマる。


そんなどこかのラーメン屋の様に独特なヒロセプロジェクト公演ですが、
初めての人にも少しでも伝わるように、
私、秋山が解説していこうと思います。


題して・・・

秋山浩司(Akky!!)の
よくわかるアスマホ
~これであなたも、今日からアス㋮王!~



というわけで、始まります!!
2、3日に一回は更新する!!つもり!!
先は長いので、少しずつ、丁寧にやっていくぜ!!
キャストも全員紹介するぜ!!

乞 う ご 期 待


P.S
ちなみにアスマホという略称ですが、
正式な読み方は「あした、まほうつかいになるほうほう」です。



b0314139_15144137.jpg


↑秋山浩司(画像下)
[PR]
by hiroseproject16 | 2014-02-22 15:15 | 秋山浩司